タントラマッサージで扱う性エネルギー



タントラマッサージでは、
性エネルギーの循環を意識してマッサージを行います✨


性エネルギー=生命エネルギー

【性エネルギー】と聞くと
一見怪しくも感じるかもしれないけれど、
【生きる源】
自らの【生命エネルギー】でもあるのです。

私はここを1番実感しています。



例えば、
愛が枯渇している人に
愛を伝えてもなかなか伝わらない。

性エネルギー(生命エネルギー)が循環していないところにどれだけ愛を注いでも、
満たないし、気づけないのです。



性エネルギー(生命エネルギー)を循環させた上に、
愛を注いでいくと
愛は、実は、内側にあったことを思い出す



よくさ、
【愛や幸せは、自分の内側にある】
っで聞くじゃない?

アタマでは分かっていても

実際のところ
なんだかんだ、私たちは外に求めてしまう


それだと
いつまでたっても
自分という存在がなにであったかを思い出せない


しっかり、
内側のエネルギー
性エネルギー(生命エネルギー)を循環させた上で
愛に触れていく

そうすると
なにかを思い出していく



元々 
内側にあった感覚を思い出し✨
細胞ひとつひとつに統合が起きてくる✨




そんなことを
タントラマッサージでは意識して行ってます✨
素敵じゃない?✨😊


今でしたら、
タントラセッション✨
モニター価格で受けれます!
1セッション10,000円➕場所代です✨
ご連絡は、ここでのコメントでも良いですし、mayutan.358@gmail.comへお気軽にご相談ください。

⭐️セッションまでの流れ⭐️
ご連絡頂いた後、zoomでカウンセリングを行います。その中で、施術日、お時間、場所などを決めて頂きます。場所によっては、出張費を一部負担して頂くことになりますのでご了承下さい😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?