使命ってさ、たいしたもんじゃないのよ😜


箱根でのユニフォームは和な感じ✨✨✨


私は、今
週に2回ほど
箱根で仕事をしてるんだけども

ただここで
マッサージの仕事をしているわけじゃないんだよね



現実で考える【仕事】って
あんまし、そこに意味がなくて



ここに来た理由は
箱根とゆー土地に呼ばれ
〇〇とゆーお店に呼ばれ

ここで、
私がやるべきことをやる。



ことを
上から命じられたんだよね

自然の中でのマッサージは施術者側も癒される♥️   


私は
場や人のエネルギーを整えるのが得意

とゆーか
やろうとする訳ではなく
勝手に始まるんだけどね
 


でも
これは
私がすごいとかを誇示しているわけではなく

ただ
そーゆーもんなんだよっ、て話し


ホテルのロビーにはこんなに素敵なお花が🌸  



使命って
得意なこと。



なんの努力も要らなくて

勝手に出来ちゃうもの



だから
見つかりにくいんだよね😂

だって、勝手にやれちゃうんだもん(笑)



使命なんて 
探すものではなく
気づくものなのだ



今日は
それを
伝えたかった

#タントラマッサージで心身の調和
#なぜかタントラ好き
#陰と陽
#男と女
#寝ても覚めても統合
#統合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?