見出し画像

LuckyFES‘24参戦レビュー!7/14(日)


2日目からはお一人様参戦!!

1日目は妹と姪っ子と一緒でしたが、2日目からは一人で参戦!!
勝田駅近くのホテルに宿泊したので、6時起きで間に合う幸せ💚
7時ちょい過ぎのシャトルバスに乗って会場にレッツゴー🚌

シャトルバス乗り場

7時30分くらいに会場に到着しました。昨日よりちょっと混んでる気がします。

前見えず・・・

8時に開場し、またまた同じグリーンテントエリアに立てました。
昨日と違う場所に立てましたが、ちょっと斜め??

ちょっと傾斜があったようだ・・

オフィシャルグッズを購入しに行くの巻👕

事前にネット購入していたものの、会場でも別の品を購入したくなりました。
というか、明日着るシャツがなかったので、それを求めてという感じです。
朝早かったのもあり、混雑時の半分くらいの人でスムーズに購入できました!

オフィシャルグッズ売り場の様子

クウォッカ(公式キャラクター)の書いてあるのが欲しかったのでそれと、3日目に履く靴下も無いことに気が付き一緒に購入しました。
色もかわいい💚

サラッとした生地のシャツとかわいい靴下

本日のフェス飯第一弾🍚

朝早かったのもあり、小腹が空いてしまいました。
グッズ売り場からの帰り道でちょっとしたものを購入🍖

みちのり弁当
油で揚げてないポテト

こちらのお店はグルテンフリーとか、油で揚げていないとかヘルシーなお店
朝一でも重くないフライドポテトでした🥔
そして、これだけでは足りず。。。

人暖楽
肉巻きおにぎり

めちゃくちゃ美味しかったです!
お米の硬さも丁度良く、タレも甘すぎずデリシャス✨️

少し遠くまでお散歩

昨年もあったブランコがありました。お花が少しゴージャスになってるかな?一人だったため、自分が写った写真を撮ることはできず、、うーん。
こういう時はやっぱ誰かと一緒がいいよね。

池をバックに写真が撮れる場所

レインボーステージの方にもKAIHOさんのアートがありました。

KAIHOさんのアート

♪ Mega Shinnosuke

本日一発目のアーティストはこちらの方です!

公式HPより

私は桃源郷とタクシーが好きです💚SpotifyでLuckyfes24MIXを聴いていたので、おおーこれが本物だ!という感じでした。
おしゃれなサウンドにアゲアゲでした⇧⇧

♪ 打首獄門同好会

公式HPより

筋肉マイフレンド、皆でスクワットしてた(笑)
初めて見たので面白くて笑いました😂
気持ちが落ちこんでいる時とかに聴くとメンタルに良さそうな曲だなと思いました。仕事行きたくないなーとか、人生めんどくさって思う朝とかに聴いて、別の方向に気持ちが向けられそうです。

♪ JY(KARA)

公式HPより

KARAのJYです。スタイルも良くて、歌もダンスも素敵でした。
KARAのミスターも最後歌ってくれました!
このあとKARAのツアーがあるみたいですね。
まだまだ健在という感じでした!

ミスターの撮影動画はこちら👇️

KARAのJY

本日のフェス飯第2弾🍚

オンラインでしか売っていないというヤクルトのアイスクリーム
Luckyfes限定で販売しているということで買ってしまいました!
さっぱりしているけどまろやかで美味しかったです✨️

アイスdeヤクルト
らあ麺ふじ田

特製塩ラーメンを注文しました。
特製はゆで卵が入っていてゴージャスです。

特製塩ラーメン

塩味も濃い目で美味しかったです🍜麺の硬さも丁度良く、油もさっぱりしていました。雨がぱらつきはじめ、少し寒くなってきていたので温かいものが食べられて丁度良かったです💚

♪ MAN WITH A MISSION

ついに来ました!本日のメインディッシュ🐺🐺🐺

公式HPより

暑すぎない気候で、我々にとっては大変ありがたい気候!と喜んでました。
海外でのライブも終えて、日本に帰ってきて一発目のフェスだそうで。
痺れるほどカッコいいサウンド聴かせて頂きました。
炎がボー!!!ファイヤー🔥🔥してました。

公式HPより、当日の様子

♪ KREVA

俺様KREVA参上!!
このくらいオーディエンスを煽っていく感じ、KREVA様健在って感じ♔
普通、20年前のメジャーデビュー曲と、最新の曲並べられるか??俺は自信持って並べる!!ていうような熱いお言葉頂戴しました🙇

公式HPより

メジャーデビュー曲とは「音色」のこと。そして最新の曲は「Expert」
マジで両方いいじゃないですか。
歌詞がいいよね。燻しがかったイケオジになってるKREVAから溢れるメロディー♪
雨もぱらついて来て、雨の中最後テンション上げてイッサイガッサイで終了
KREVA様これからも素敵な音楽ください。
本当はこのあと、Novelbrightでも聴こうと予定していたけど、雨も強くなって、テントを片付けてなかったのでテントを撤収しに⛺️
そしたら更に雨が強くなってきて寒くなってしまいました。体調を考慮してホテルにチェックインすることにしました。

まとめ

2日目はテントで昼寝をしたりしながらのんびりマイペースに過ごしました。休息を取るにもやはりテントはあったほうが良いですね。夜になって雨が降ってきてしまってもフェスですから雨を楽しんでも良かったのですが、3日目もあるので無理せずに終了しました。

2日目に撮影したアンバサダーの皆様と総合プロデューサー堀さんと一緒に

♪ おまけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?