INFJ-Aの自分が好きだ

最近mbtiの記事を見るのが好きだ
自分の説明書を読んでいる気分で安心する。
これからどんな道を目指すかや生き方を見直すきっかけだと思っている。
こうやって初投稿をするきっかけにもなった。

だが今だに自分の強みを活かす手段が見つかっていない。
I、N、Aの特徴が強くFとJはその日の気分によって診断結果が変わるだろう。

普通にサラリーマンをしていて常にこのままでいいのかと自問自答をしているがいつも答えは見つからない

強く出ている部分を磨いていきたいがどうも磨き方がわからない。
理想主義者として理想を追い求めたいがその理想がわからない。

だからこんな傍から見たら何を伝えたいかわからない文章になるんだと思う。

何を望みなんのために文章を書くのだろうか。
自分の気持ちを何かしらの方法で吐き出せればいいのだろうか。
今後も吐き出し続ければ気持ちよくなるということなのだろうか。

こんな自己満もいつまで続くかな。
気が向いたときにでもまた投稿してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?