初投稿 自己紹介

こんにちは。

スポーツビジネス科チームスタッフ専攻1年の加藤です。今回が初投稿になります。よろしくお願いします。

今回は、自己紹介をしていこうと思います!!

自己紹介

•名前 かとうあゆむ

•年齢 18歳

•誕生日 11月22日

•出身 千葉県

•趣味 サッカー観戦

•やっていたスポーツ バレーボール

です!!!!

趣味でサッカー観戦って書きましたが、自分の応援しているチームは柏レイソルです!!!何回もスタジアムに行って応援しています📣

画像1

これが柏レイソルの本拠地!

三協フロンテア柏スタジアムです!

見ての通りピッチとの距離が近くて臨場感があります!!ちなみに明日のヴィッセル神戸戦も観戦に行く予定です🤭

今回はこんな感じで終わりたいと思います!

こんな感じで自分の趣味や実習の様子、学校行事の様子などを載せていきたいと思います!

今後もよろしくお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?