見出し画像

自分にOKがだせたら、OK!!

 私は、好奇心旺盛タイプなので、
新しいものや、興味あるものが、結構コロコロ変わります。
それを見ている親は、「続かない」「やる気がない」
「計画性がない」「詰めが甘い」と、あまりよい評価はくれませんでした。

たから、私も「自分は続かない」んだと思ってました。
しかし、大人になるにつれて、決して続かないわけじゃない。続くものは10年以上も続くし、続かないものはただ、私には向かなかっただけの話。

続くか続かないかなんて、やってみないとわからない。
やってみて、向いてない、楽しめないと自分の気持ちに素直に従ったことを否定されたら、辛いよね。。。
どんなに、否定されたって、自分の話を
自分で耳を傾けて、ご機嫌でいられるようにしよう!!と私は思います☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?