見出し画像

今年は【成る】年。

あけましておめでとうございます☆
この新年のスタートに「目標」を立てる方は
多いのではないでしょうか?!

新年の目標って、どこまで具体的に立ててますか?
私は今年は【成る】年にしたいと思います。
去年の新しくスタート作り上げてきたものを
「成り立たせて」「成長する」ことを念頭において
この1年過ごします!!

他にも、具体的にノートに目標や野望を書いているのですが、ふと振り返って

起業するまでの私の新年の目標は
「楽しく過ごせますように」
「生活リズム整いますように」
とかどこか曖昧でした。

叶っても叶わなくていいや。。。
でも、新年の気持ちはもっていたいよね!!みたいなノリで家族に発表していた記憶があります。

もうそんな叶っても叶わなくてもいいや。。。みたいなこと言ってられないところにいる私。

あなたの立てた目標は叶えるぞ!!の本気度何%くらいありますか?



悩む時間を笑う時間にして
自分流を見つける☆
メルマガはこちら
 無意識にかけてる
「こうでなくちゃ」の決めつけの
呪いを解いていこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?