見出し画像

食べ放題の休日


2月13日

9時ごろ起床し布団の中でスマホいじりながらゴロゴロ。
お腹すいたので起きる。
夜はみさきちゃんとイタリアン食べ放題に行くので軽めにしないと。
お茶漬け食べた。
永谷園のお茶漬けは食べ過ぎて飽きたので、ご飯にふじっこ&梅干し&胡麻をのせてお湯をかけたもの。

夕方の予定まで時間あるからランニング&ひなちゃんねるやろうかな♪と思うだけで、結局ずっと布団の中。

Twitterや拳王チャンネル見てたら、もうお出かけする時間。

まずは職場へB型肝炎ワクチンを打ちにいく。
せっかくの休日なのに職場に行くのは萎える。
学生時代にもワクチン打ったのにいつのまにか抗体消えてた。

私はワクチンが好きだ。
予防できるもんは予防したい。
一瞬ちくっとするだけで、辛い病気を予防できるのはありがたい。
努力や我慢はあまりしたくないよ。
健康第一なので病気には絶対にかかりたくない。

次はみさきちゃんとイタリアン食べ放題へ💕💕💕
ピザ(しょっぱいのも甘いのもある)やパスタ、肉料理、スウィーツを爆食い。

みさきちゃんはまず最初にボウル山盛りのサラダを食べていた。
やはり痩せてる美人は努力をしている。
昔は「美人や痩せてる人は生まれつきだからいいよね、人生ラクそう」なんて思っていたが、そんなことはない。

痩せてる美人達の話を聞いてると、彼女達は食べ物に気を遣ってるし(餅6個一気食いとかしてない)、様々な美容(化粧品とかスキンケアめちゃくちゃ詳しい)を試してる。
努力の賜物なのだ。


私は食べ放題を全力で楽しみたい。
余分な物(生野菜)で胃の容量を圧迫したくない。
サラダは控えさせていただいた。

みさきちゃんとの会話内容、一部
•宮沢氷魚、どんぐりたけしのインスタを見ながらキャーキャー言う
•猥褻衣装を着てケンドリックラマーを拝みにサマソニ行くか
•異性交流報告会
•みさきちゃんおすすめDIDIONのグリッター

食べ過ぎて胃が痛くなった。
帰宅後、胃薬内服。




2月14日

もちちゃんと映画&焼肉
今日は朝から何も食べない、牛角に全てをかけるため。

「エゴイスト」みた💕💕💕

だいぶ不純な動機で観に行ったけど、最後は号泣、「愛」について考えたよ。
客の9割は1人で来てるウォンナ。

感情の波は以下

①氷魚あざといわ、コリは沼ります。可愛すぎるんだョ。寿司のところなんでわざとらしい〜

②お!いいねぇ!!!!!!きたきたきた!!!美しすぎるんだよ!!!!!!
?!?!?!結構きわどいところまでうつすねぇ!!!亮平そっち側かぁー!!!!
毎日鑑賞したいです!!!LOVE❤️❤️❤️

③亮平へ、私の指にもハンドクリーム塗ってください。手がカサカサすぎ(薬局)なので、おしゃれハンドクリームでは効果ありません。
ユースキンかワセリンを希望します。

④亮平へ、私の髪の毛も乾かしてください。

⑤氷魚へ、口座番号教えてください。毎月振り込みます。

⑥え、、、、涙と鼻水が止まらない。



「愛」か「エゴ」かは、受け取り側が決めるって、、、
セリフ、言葉の1つ1つも美しい。
出演者全員演技ばかうまでノーストレス。
1人でも演技へたな人出てると、まじストレスなんだよね(例:狐狼の血2の西◯七瀬)


「狐狼の血2」の鈴木亮平が怖過ぎて、一時期苦手になったんだよね(テレビ出てたらチャンネル変えるレベル)
筧美和子の目玉をくり抜く、寺島進に首輪を付けて檻で飼う、かたせ梨乃を打ち殺す、などバイオレンスすぎた亮平。



映画終わったら、牛角で焼肉食べ放題。
焼き肉目当てなのに結局ネギたまごはんとか蜜おさつバターたくさん食べちゃう。

もちちゃんとの会話内容、一部
•亮平
•きららさん
•ホームレスまなみさん
•袴田巌さん



もちちゃんと遊ぶとまあまあな確率でプロレスラーに会うwww

①熱海観光中、市バスに女と乗ってきた元IWGPジュニアヘビー級チャンピオン

②名古屋駅近くの居酒屋で飲んでた影山道雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?