見出し画像

第109話 九州の激熱スポットでジャンクカメラを大量に仕入れた話(前日譚)

中古カメラを仕入れて転売マン田中屋です。

カメラ転売で生計を立てる田中屋です。
名古屋ぶりの超遠征に行きました!

久々の羽田からスカイマークで飛んでいくぅ!

朝一便に飛んで9時に到着!!博多のジャンクカメラも前日なので朝飯!

駅ビル喜水丸到着!店員さんすみません⤵映り込んじゃいました💦
お刺身朝定食!でなんと明太子と高菜無限食べ放題!

朝から大満足!10時になったのでいざカメラ屋さんに!

……なにか気配がする(゚Д゚)

仲間の子供部屋おじさんが検品しているぅうw
検品おじさんことシンゴさんの詳細はこちら!

仲間のなかでも特攻野郎のシンゴさんと合流!
な、なんか良さげのないな…と思いつつ初日なので、速攻で切り上げて

ShinShin博多ラーメンで打ち上げ🍺

駅ビルは何処も長蛇の列。ラーメン店の中でも凄かったしんしん!
食べる前に飲み続けていますがw

懇親会前に…飲み過ぎた🍺ホテルで爆睡💤

中州のふじけんさん!
この刺身盛り合わせ!※遅刻したので写真使わせて貰いました。

もはや目的が変わっているけど…凄く幸せなヒトトキ!
こうして博多の初日は幕を閉じるのであった!
※全然買えなかったけどジャンクカメラ大丈夫かな…

ここまでお読みして頂いた方は
カメラ物販に興味があると思うので、お試しでも始めたい方は是非!
・カメラせどりの、悩みとか質問とか疑問!
・検索ノウハウとか!
・中古カメラせどりの仕入れに同行して欲しい!など!

X(旧Twitter)DMで相談お受け致します。


田中屋の情報経験を出来る限り、お伝えして
みんなの一助になれば幸いです!
今回もお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?