今日の就業時間は12時間だった田中屋です。

落札者から返信こねー( ノД`)シクシク…

こんなにも上手くいかないとは思わなんだ。
小生基本前向きに物事進めて行くのですが…
昨日のヤラカシから停滞状態が!
停滞=マイナスなのが分かっているので殊更シンディ(´;ω;`)ウゥゥ
1個でもプラスの事考える!と思って出品間にキタムラへw
いつも通りジャンクコーナー漁るも…先客がいるのでちょっと
ウロウロしながら待機……………やっとこさ順番へ
ジャンクガサゴソと物色してたら愛して病まないオートボーイ発見('ω')ノ
外観、レンズ、裏蓋あけて素人童貞ながら…

ボロイ(;^ω^)加えて電池カバーが開かない!

悩んだ果てに困った時は店員さんに凸!←当初は素人童貞が質問おこがましと思い声すら出せないおっさんが質問凸は余裕だと自覚!
※まぁわかれないまま終われない思い強杉なだけw

田中屋「すんまそーん、電池の蓋開かないんですけどなんでですの?」
店員さん「うーん液漏れしてるから固まってるね」
田中屋「(-_-)うーん330円とは言え確定ジャンクマンか…こりゃ~ダメかな?」
田中屋「ありがとうございます!他見ますね!」
店員さん「うぃー(''ω'')ノ」

5分後…他のお客さんのカゴにオートボーイイン('Д')

う、噓でしょ?ジャンクのまま売るのか?でも翼翼考えたらそれが常道だろ…毎度オートボーイ(゚д゚)ウマー知ってて何やらかしてんの?
と脳味噌高速回転したけど結果捨ててしまった事実に
ネガディブーンキタ――(゚∀゚)――!!
更に帰宅後、出品写真撮ったら…

下手くそ杉ワロン( ノД`)…誰がこんなn写真で入札しようと思うんだボケ画像野郎!シンディー


先日から心療的によろしくない事続いてますが…
少しでも今日ルンルン?だた事思い出そうと書き出してみる・・・

・塩対応の店長が顔覚えてくれて今日もありがとね~
・noteカキコしてる時に65個の息子wが落札メッセージ北

アウトプットしても他苦悩する事だらけだけど!前向き…否前のめりにコツコツやるのみ!そんな小生が明日も!

カ メ ラ 転 売!

お読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?