見出し画像

第73話 時間が足りなくて閉店30分前だけどそれでも副業頑張る、とある中年のおっさんのカメラ転売の話。

やっっっと!7連が終わりました!
何がって?

土日の概念が無い仕事の7連勤です。

休み前なら、早めに…とか思った田中屋が
愚か者でした。
会社の体制が変わってしょーもない上司の
給料が上がってTHE中間管理職の田中屋は
何も、何一つ変わらないのに。
更に明日田中屋が休みなのを把握しておらず、明日の打ち合わせして来た瞬間に…

田中屋「8連勤はあり得ないんで上がります」

どんなに社畜生な田中屋だが原動力は怒りである。

昭和舐めんな!●れ平●!

閲覧禁止の暴言を自己処理しつつ、30代の腐●w管理者に
中指おったてる田中屋だった。

長々カキコしたが、そんなこんなで仕入の時間が限りなく無いって話。
noteしてないけど前回の上野松坂屋のカメラ市も30分しか見れないし、直近は何の成果も得られない坊主終了もあった有楽町はネタにすらならない自虐ネタで終わりそうだったので割愛。なのに、今回も時間がない上、
美味しいジャンクカメラが発見出来ない。
ワンチャンこれならと思うレンズも、びっしりのカビ曇り…

有楽町なら100歩譲って許せる!だか中野行って坊主で横浜帰るとか呼吸が出来ない!

20:15店員さんが会計は25分までと死の宣告を受ける。
残り15分で同じバイヤーのフィルムカメラを横目でワンチャン奪えるかと思ったら…予想以上に高かったので断念。
連続坊主で絶望に襲われた瞬間に、真新しい田中屋が余り調べないエリアに
若干古めかしくも、状態良さそうなカメラアクセサリー発見!

BENRO ベンロ S6 雲台

雲台とは、カメラと三脚の間に取り付け、カメラの向きや傾きを調整するための道具です。

駅の構内で3,000円の鈍器持って歩く不審人物である

閉店10分前に出会えた気付き!誰にも取れらなかった奇跡に巡り合い!に感動しつつ
久々の休みを堪能出来そうな田中屋であった。

休みもカメラ転売だけどね!

お読み頂きありがとうございます。みんなのROMが励みになるので応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?