見出し画像

私、先住犬のナナです

えーと、私、先住犬のナナ(柴犬・赤、メス、享年7才、元保護犬)といいます。タキ君元気ですか?最近食が細いと家族が心配しているので、なるべくよく寝てよく遊んで、そして沢山たべてね。 

それから、アルジ様、大変ご無沙汰しています。私は苦しかった病気から卒業して、天国の菜の花畑で昼寝ばっかりしています。(写真は、連れ出してくれたけど歩けなくて地面にねているところ。(この一週間後にアルジ様、皆様とお別れしましたね))

私の大事にしていたオモチャ、机を片付けていたら出てきたということで、思い出してくれてありがとう。棺に入れようと一生懸命さがしたけどみつからなかったよね。でも、私はそのかわり一緒に入れてもらった桃色のチャンチャンコ着て元気で過ごしているよ。

こっちはね、神様から一年に一回アンケートあって、生まれ変わり希望聞かれるんだけど。そうすると入れ違いでアルジ様に会えなくなっちゃうじゃない。だからずっと待ってるからね。

だからそんなに落ち込まないでね。

2016年3月、鎮痛剤を入れてもらって、お家でうとうと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?