見出し画像

色々勉強になりますね

https://instagram.com/mino_chisan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

相応の年代の女子と付き合うには、こっちも女性の身体のことを知っている必要があるよね。閉経が近い話題って必ずあるし、逆に親しくなってお互いにそこは避けて通れないよね。男も勃たなくなる。そういう会話をしながら、少しずつお互いを深く知る。
俺的には若い子よりもしっとり感のある、40以上からが本当の女子だと思っているし、閉経の時期なら、それはそれで一緒に過ごせると思う。
それと年上女子が好きで、俺から見て年上だとほんとに更年期かそれ以上。そのくらいの人の方が遠慮無く話せるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?