見出し画像

本社女子社員(続報(官能


仕事のやり取りについて、事務室では彼女とやり取りするのは当然だけど、最近はいつもの休憩所でも彼女から話しかけてくるようになった。
俺の方もこの前はコンビニで買った小さいパック詰めのお菓子をさりげなく渡してみたりしている。この手のお菓子は高いと警戒されるので、「子供だましみたいだけど」と言いながら渡すと、すんなり「ありがとうございます!」みたいに受け取ってくれるようになった。これで3回目くらい。一種の餌付けだが、ここまで来るのには2年かかった。

前も言ったがこの女子は、掃き溜めの鶴を絵に描いたような人。荷役作業員、警備員の休憩所に一人だけ通関業者女子みたいなヒラヒラロングスカート。同じ職場の現場女子(ドカジャン+反射材べスト)も確かにそうねと納得。

とにかく俺の願望としてはこの長い脚を担いで抽送運動、足首を掴んで左右に拡げて体位を楽しみたい。どんな声を出すのか、どんな動きをするのか。30代半ばの妙齢、ムラっとする。

想像だけならタダ。
オンナは相手の男が自分を犯す妄想してる事を知らずに話しかけてくるが、そこって永遠のテーマと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?