見出し画像

過日、スポーツ観戦の帰り

とあるスポーツの応援の帰り。普通列車のグリーン車で2時間ほどの旅程を、俺はあの姐さんと2人並んで帰った。その日の結果の振り返りから、たわいもない話、お互いの家族の話。うちの下の子がやっと卒業した話だの、まあ世間話。
でも俺はこの姐さんを独占して二人きりで電車に並んで座って話ができたっていうのが、結構嬉しかった。もっともっとずっと一緒に居たいと思った。いや別に性的なものは何もない。でもこの時間を、この姐さんの時間を俺が貰った感。また一緒に行きたい。

一緒に話したい。食事行こうねと言っていて、行こうという話になっているのに日程も合わないので行けてない。沖縄料理を姐さんと二人で行きたいと言っている。向こうが年上だからこっちも好き勝手に言える。同じ調子で若い女子に言ったら即ハラスメント。でも「姐さんとまた食事行きたい、色々話したいです」とLINEに書いて、あーはいはいくらいの受け止めなんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?