スポーツ観戦の遠征 30代女子

とある地方に遠征したが、同じチームを応援する女子Aに偶然すれ違った。最初はお互いマスク顔で分からなかったが、お互いに振り向いて挨拶した。この女子Aは先週飲み会があって参加した人の1人。俺個人的には顔とか体つきとか声とかの肉体的スペックはど真ん中な女子なんだけどね。

その時はそれでおわったんだが、帰りに俺は在来線で、彼女は新幹線で拠点駅に向かっていてお互いそれぞれSNS投稿してた。彼女からDMがあり、●●空港にむかってるんですか?と来た。俺はその空港の近くで宿泊で、彼女は今日の便で帰るという。折角だからお茶でもして行きたいと提案して、うまく空港のフードコートで座って話ができた。

今日の試合の振り返りとか、来年どうなるかとか、色々話して楽しかったし、何よりも、会って2度目の若い女子と2人で話ができたのはよかった。しかも偶然にも俺の職場の近くに住んでいる。

まあもう一度会って話す事は無いだろう、でもこんな展開になるとはまさか思わなかった。

同じチームのユニフォームの色違いをお互いに着て話しているから、傍目には同じスポーツのファン同士なんだろうねぐらいに見えてくれたら御の字かな。

俺の御約束としてこの彼女の体位を想像してみる。多分後背位が良いかもしれないなあと妄想するのは俺の自由。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?