見出し画像

本社女子社員(続く


いつもの休憩所で昼飯食って、その後ちょっと試験勉強の問題集をやっていた。
そこに誰かがテーブルの高さに顔を寄せて来て
お疲れ様です‼️とささやいてきたオンナが居る。うわっと思って顔を上げたらこの彼女だったわ。
何やら俺がやってるモノを覗き込みに来たようだ。あぶねえ、勉強道具でよかったわ。
普段俺がスマホでこっそり観ているのは
吸うやつバイブのInstagram
オンナが胸元を露わに脚を拡げるLINE動画
ヘンリー塚本の動画
マジックミラー号の動画
とか、つまりロクでもない奴ばかりで
そんなのを覗き込まれたらアウトだったわ💦
多分今までで一番顔の距離が近かったのだが、びっくりしたので彼女の匂いを嗅ぎ損ねた(爆
セミロングの髪、ベージュのマスク。
そんなに顔が近づいたついでに
その場に膝ついて即尺してくれてもいいよ(爆
ちょうどマカのサプリ飲んで陰茎もいい気分になってたしw

想像はタダ(ぼそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?