2024/8/25(日)足腰の維持

今日も変わらず動かず過ごしました。
動かない方が周りのためになるというイレギュラーな状況も、もうすぐ終わるので、動けるよう、起き上がっていたいと思います。

いつも音楽アプリで音だけ聞いていた曲を、YouTubeで見ました。
どの方々もキラキラしていました。
ますます応援していこうと思いました。

ドキドキして直視できないところまできたので、落ち着いていきたいです。

推している座員さんが、何年後かにいい組み合わせになってほしいです。
BSよしもとでやっていた新喜劇で、ちょっとそのような描写があったのでテンションあがりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?