2024/3/31(日)最後の日でニュースも多い

こんばんは。今日もお疲れ様です。

最後の仕事を済ませました。

呼び出されなければ、しばらく行かないでしょう。

自分に対して
お疲れ様でした。

次に向けての資料を読んで、イメージしています。
本当は、もっとプリントの整理をしたかったのですが、午後からお腹が痛くて難しかったです。
体調が良くなった時には必ずやります。

山田裕貴と西野七瀬(敬称略)がとうとう結婚しました。
おめでたいです。

つい先ほど、GAGからひろゆきさんが抜けることを知りました。
3人での活動が見られなくなるのは残念です。
しかし、それぞれの道で頑張ってほしいです。
引き続き応援します。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?