2024/5/29(水)テンポの良さを意識した

こんばんは。今日もお疲れ様です。

飽きさせない、やる事が次から次へとある、テンポの良さを意識しました。

何とかやり切れました。

途中、ゲームコーナーの時に、もめて出て行ってしまいましたが、外で、声をかけたら、戻れたので、良かったです。
人を傷つけてはいませんが、涙を流していたので、そこが気になります。

出来事の伝え方が難しいなと思いました。
あったことをそのまま伝えても不安になるだけなので、うまく考えていきたいです。

明日は、大きなイベントがあるので、そこに向けて、何とかうまくいくように、準備を重ねたい所存です。

まずは明日早く行って水道の掃除をします。

19:30〜20:00まで、勉強会に参加しました。少しの時間でしたが、行って良かったです。

帰ってきたら、NORAコーナーでした。
こんなに楽しいなら、4月の分も買っておけば良かったと激しく後悔しています。
好きな芸人さんばかりでした。
動物チームさんは知らないと思っていたら、てんしとあくまのかんざきさんのコンビでした。
知らないから見ないというのは、損しているなと思いました。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?