2024/2/21(水)結局やるしかないのだと思う

相変わらず、今までやってきたことの報いが、
各方面から返ってきている今日この頃です。

でも、進歩もありました。
やはり、
できないことができるようになった方がいい
ということです。
それが一番価値があると言うことです。
そのためになら、色々と調べながらやってもいいと
思いました。

言い方は悪いのですが、
思い詰めるのは自分だけではない
ということが分かりました。
優しくして差し上げようと思います。

参考資料の読み解き方がまた分かった気がして、
面白くなってきました。

メッセージも、
書かない理由もいくらでも探せますが、
書いた方が思考が整理されると思ったので、
書き続けていきたいです。

かといって、
書いていない人に書かせることはできないし、
新鮮な情報の方がいいというのも分かりました。

本を読んだり、勉強したりするエネルギーが、
またみなぎって良かったです。
一定の周期で、やる気がある時と、疲れてサボりたい時が来るようです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?