見出し画像

久しぶりに長距離運転

長距離といっても片道約200kmほど走って、信州まで一泊で行って来ました。
5月なのに30℃近く暑い道中でしたが、
シフトのアップ、ダウンをやや高回転にしても
水温も上がらなく、加給もダレることなく
気もちよく走って来ました。
帰りは、高速道路が渋滞していたので、一般道の山道に迂回したのけれど、トルクいっぱいでストレスなしです。~1回、交差点で2速発車してエンストしましたが~

10年ぶりに2ペダル車(電気モータで変速するシンクロのないハイブリッド)に乗ることにしました。
3ペダル車を最後まで堪能していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?