見出し画像

猫カフェ開店1日目!🐱☕

猫カフェ開店を目指してこの1年、コツコツと準備を進めてまいりましたが、このたび晴れてオープンの日を迎えさせて頂きく事が出来ました㊗️🙌

初日早々足元の悪い中、ご来店頂き誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


素敵なお祝いのお花も頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです🌸🌸

石けんの香りのするお花でした🌸


開店に向けてお力添え頂いた
鈴鹿 和ん亭様
いぬねこホットハウス三重様

たくさんのご指導、お心遣い賜り誠にありがとうございました!

これからもご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します🙏 


こちらnoteでも心温まる励ましのコメント頂き、ここまでやってこれました🙋💓感謝感謝❤

今後ともうさねこメンバーと共にお客様に喜んで頂けるお店作りに励ませて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?