見出し画像

筆箱紹介2

どうもポメんです。今回は土屋鞄さんのペンケースを使って筆箱紹介をしていきたいと思います。

筆箱

土屋鞄 ナチューラ ヌメ革ファスナーペンケース

触り心地がとても良く、使っていくうちに段々と光沢感が出てきてかっこよくなってきます。ファスナーがとても滑らかで使いやすいです。

シャーペン

グラフ1000フォープロ

神()、と言うぐらいとっても書きやすいシャーペンです。おすすめのシャーペンを聞かれた時は自分は即グラセンと言うほど書きやすいです()。

ボールペン

サクラクラフトラボ007

自分は001より好きで、もちろんデザインも良いんですが001よりも使いやすく書きやすいのでこっちを買って入れました。今度また別のクラフトラボも買いたいと思っています。

多機能ペン

プラチナ ダブルスリーアクション

このペンはどの多機能ペンよりも細くて使いやすいので入れています。デザインもオシャレで模様も綺麗でとてもいいペンとなっています。

マーカー


無印良品 ラインマーカー

このマーカーはとにかく安くて使いやすいマーカーとなっています。見た目もシンプル、オシャレで良く、カラーバリエーションも豊富なのでとっても良いマーカーです。

小物類

その他小物類

小物は無印アクリル定規、ミドリの修正テープ、lion消しゴム、無印の三角クリップ、付箋、ペン置き、ラダイトの芯ケースと、まぁ前回の筆箱紹介とほぼ一緒です()。加わったのは三角クリップと修正テープぐらいかな?()、まぁ2つともとても使いやすいので入れています。

最後に

いかがだったでしょうか。少し程前回より手抜きになってしまったかもしれませんがまぁ許してください()。まぁどれも使いやすいので見かけたら是非買ってみてはいかがでしょうか。少しでも良いと思ってくれたらいいねとフォローよろしくお願いします<(_ _)>。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?