おはよう


朝9時に寝て朝4時に目が覚める
父が朝の5時に降りてきて「まだ早いぞ寝とけ」と言うのが毎日の日課だ 冷たい麦茶を飲みにいく。

そして朝4時から気持ちいいのが朝風呂だ
ゆっくり時間をかけてぽーっとする

無になれる時間‪(*´﹀`*)‬

昨日泣いてしまった…
うちは〇〇円食費かかってるんだぞ
少しは感謝したらどうだ?とキツく言われてしまった
あたしは障害者なんかならなければ
今頃車の免許とれて悩むことなんかなくて
健常者の時は月30万もらってたのにぃ
と号泣してしまったんだ。
思えば服薬をして辛いことばかりだったから
限界値のレールを超えてしまったんだろう。

そんな私の月の収入の7万円程も
いまの管理は父だ
そして必要に投資信託をすすめてくる
だからオールカントリーでNISAをはじめたが
あと6000円SandPに投資したら?
と残金8000円の状態で言われたことかきつかった

服薬しててよく寝れるようになって
今までしてた夜勤が命を削ってることに気づいた


朝トーストをたまごサンドにして珈琲をくぐらせる。それから大学の課題をぼへーっと解くのが
いまのあたしの日課だ。気が楽だが講義が長いが新たな事を知るのは面白い☺️

元々あたしのせいでなった病気ではないので
親も多少の理解度がありODしなくなった


今日も一日はじまったね
じゃあお風呂にゆっくり入って
リフレッシュしてくるトコトコ(((((*´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?