頭の中のごちゃごちゃ

女の子の日になった
頭の中がボーッとしてスッキリしない

朝5時ゆっくり朝風呂に入った

それから何もせず布団に入る
なんとなく精神的に生きづらい人達のコミニティーに入って談話をする

最近ハマってるのがウーバーイーツ
久しぶりにロッテリアの照り焼きバーガーを
食べた( ´ڡ`*   )美味しかった

15時ドトールのケーキとマスカットヨーグルトを飲む🍇🥤

ホッとしてテレビをみてたら

ミスグリのボーカルの男の人がでてた

「したいことしてる人はこんなに輝いてるのかー」そんな事を思いながらジュース飲んでた


課題をやる気にもなれず不調が続いてて

今日もあっという間に18時になり

21時に寝るという規則正しい生活を送ってる

お薬飲んでるんだと周りに言った事で
生きやすくなったが頭痛がとれない

偏頭痛だ。ズキズキする

SNSから少し離れて気持ちが楽になったが
やっぱり少し病状が重たいようで
なかなか集中ができない

でもこういうことを文章にするの
気分が落ちつく

ウーバーイーツのお兄ちゃん達は
一生懸命働いてるのにあたしはサボってる

サボることになかなか慣れない💦💦

でも1年ニートして復職しないで
学生してるけどお金借りて自分よくやってるな
と褒めてあげたい

よく頑張ったよ自分偉い✨️✨️

また哲学の授業が聞きたくなってきた
ちょっと履修しよう

ぼっち通信制大学生🎓ちょっと寂しいけど
ちょっとたのしい(≧∇≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?