想う事

今まで生きていて家族が入院したり自分が入院したりする姿を幾度となく見て思ったことがあるっ

なーにー❓(V6世代の未成年の主張風)

人はいつどうなるかわからないから
行きたいところにいって好きなところに
旅行に行って楽しんで生きていこう

そんな風に思った

でも私は双極性障害を患う運命だったようで
遺伝性脳病で自信ないんだけどね💦💦

そんなわけであのあとフローズンデザートのヨーグルト食べて温かい父親の三三七拍子に笑いながらお散歩してハイキングコースを登って

すごく平和…

いかに仕事が嫌々生きてたかわかるくらい
平和な日常を送ってる

借金もあと8330円で返し終わるし
日常的にすごく平和

普通の暮らしが幸せすぎて
ストレッチしたりヨガしたり瞑想したり

リラックスしてる
一人暮らししてわかったことがあるー

それはいつ本当にどうなるかわからない
失業するかわからないということ

そんなとき住む場所が提供されて
日々の生活に不自由なかったら幸せなことだよね

あたしは選んでもらえるかわからないので
自由に頑張るよ😤💕💕

楽しんでまた旅行にいきたいな
日本横断新幹線旅がしたいなあ

身体の体調が良くなったらね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?