見出し画像

はじめまして

はじめまして。おさです。

このnoteでは、日々感じていることや興味のあることについてざっくばらんに書いていきたいと思っています。

現在26歳、会社を2年で退職し、大学院に入学。
猫とゆったりとした時間を過ごしています。

大学までは挫折を経験したこともなく、平凡に暮らしてきました。

入社後、周囲の人への不信感、孤独感、やるせなさなど、ネガティブな感情が一気に押し寄せてきて、「生き続ける理由がない」と考えるようになっていきました。

そんな苦しい中、親が昔言っていた「子どもが親より早く死ぬことが一番の親不孝だ」と言っていたことを思い出し、なんとか生き続けています。

まだ、心の傷が完全には癒えない中(一生付き合っていくものなのかもしれません)の生活ですが、日々の生活についてざっくばらんに書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?