続投

初投稿の記事にも関わらず多くの方に購入いただきありがとうございます!!

おかげで次の記事を書くモチベーションがでました!

この空いていた期間で、以前からずっと恋愛について研究を続けている僕ですが、さらに理論がガッシリしてきたように思います。

今までは、どっちつかずのケースなどもあったりして言語化できなかったことも多かったのですが、少しずつ言語化できるようになり、皆さまに的確なアドバイスができると思います。

今回はお礼もかねて、様々なアプリをしてきた僕が1番課金してもリターンが大きいアプリを紹介させていただきます!

それはズバリ…



『pairs』です!


他にもタップル、Tinder、with、等々使ってきた僕ですが、1番使用感がよかったのがpairsでした。

別にpairsの回し者でもなんでもないですが、イケメンでもない僕でも女性からの1番返信率が高いアプリでした(むしろ返しきれないくらい)

ですが、じゃあすぐpairs始める!ではなく、

それまでにできうる全ての準備を一緒にしましょう!!というのが僕の記事の目的です。

他の恋愛noteについて何が書いてあるのかはあまり分かりません、同業者に記事を買われたこともありますが…

僕のnoteでは恋愛だけでなく全てのことに対して役にたつような努力の仕方を一緒に実践していこうの会な訳です。せっかく買ってくれた方に恩を報いる。それも僕の信条のひとつですから。

僕の理論では、年齢、職業、置かれている立場によって今すぐやることはそれぞれ違うと考えています。
そしてお金がどれほどあるかによっても違います。
ここで大切な考え方を覚えておいてください。

「得意不得意は人によって違う、自分の優れているところをいかにして上手く使うか」

これは人生のどんな局面においても大切な考え方だと思っています。

努力するだけで報われるほどこの世界は甘くありません。それは僕が1番よくわかっています。だからこそこの知見に辿り着けたと言っても過言ではないです。

僕は受験に失敗して、一年浪人してもまた第一志望には届きませんでした。予備校を休まず、授業中も寝ず、登下校の時間さえも単語の暗記に費やしました。それでもなお、僕の学力は伸び悩み、1年浪人しても大して上がりませんでした。

勉強は、勉強することでしか学力を上げられません。お金を積んでも賢くはなれません。

でも「彼女をつくる」ということに関しては様々要因が絡んでいます。
方法は1つじゃないのです。努力の方法もいくつもあるのです。
お金でなんとかできる部分も多いし、そう考えると僕にとって勉強よりもイージーだと思っています。

おそらくみんなに足りていないのは努力の仕方なのです。努力はこの記事を読んでいるという時点でおそらくできる人だと思います。あとはその方向性さえ上手くできれば…なのです。

皆に彼女ができたら嬉しいと思ってます。
次の投稿では身だしなみから一緒に見直していきましょう。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?