見出し画像

キングパルサー 朝一リセット狙いを再度考えてみた

正直キンパルはたまに打つぐらいで、常時のリセット狙いのレパートリーに入ってなかったんです。期待値も高くないイメージですし、ただ最近、よく朝一で128gで捨ててあるのよく見かけるんですよね。

これで思い出すのが『ラブ嬢』
朝一で当たるまでで期待値はあるが、あえてそこまで打たず天国のみ狙いって感じのやり方

もしかしてキンパルもこのパターンがある!?
確かにキンパルも当たるまで打つと投資が増えるし、なんとなくだけど128ゲーム超えるとその後、個人的にあんま噴いて無いイメージあるんですよね。

解析は出てないけど、僕の勝手なイメージではリセットしたら初期のストック数の振り分けが0〜3くらいあって、ストックがあれば70%で128g内で放出する感じなのかなって思ってる。
だから128g越えてるってことはストックがないからか、ストックはあるけど放出の70%に引っかかっらなかったか

でも越えてるってことはやっぱりストックが無しってパターンの方が多い気が……😅

それで再度調べたくなって、今回はちょっと近隣の店舗の実戦データを集めて下記の三つのパターンを考察してみようかなと

・128gでやめるパターン

・当たるまで打ち切るパターン

・128gから打つパターン

結果的にどういう差枚数がどう出るかによって、自分の立ち回りにも活用しいていこうかなって 今回はそんな内容になってます。


ここから有料となります。

ここから先は

795字 / 8画像

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?