見出し画像

今季おかしい釣れすぎ65匹

昨晩もあまり天気が良いので釣友👴4人で煙樹ヶ浜へアジ釣り行って来ました。

16時頃釣り場に着いた時は空いていたが、17時頃には結構増えてきました。

道具を出し、いつでも釣れるように用意をして、夕食をとりながらの釣り談議。これも楽しい。

日が沈み暗くなった19時頃から喰い出しました

遠投カゴ釣りで釣りますが、昨晩も23時頃迄ずっと喰いました。

いつもならもう喰わない時期なのに、よく喰うねと、釣友👴4人で、次いつ来る🤪🤪・・と・・納竿。

今朝から3人の魚好きの知人に☎️をいれると、行く行くと直ぐに取りに来てくれ、15匹ずつあげました。

また、明後日の土曜日に3人で行くつもりです。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!