見出し画像

ダイタクのこと。

私は、新潟県民です。

大宮まで新幹線で行き
(新潟からだと往復2万円)←言いたいだけ笑
大宮ラクーンよしもと劇場で
相席スタートとぼる塾と蛙亭を見に行ったとき
初めてダイタクを知りました。


それが
去年の12月。


ダイタクがでたときの
2人のステージ上の熱量がものすごくて
ダイかタクかゲームみたいな
(よく覚えてない笑)
のをやってて

早口で何言ってるかよくわからないのと
動きが速いのと
あと2人の顔がめちゃくちゃ近い


とても印象に残る2人でした。


なんか2人の顔がめちゃくちゃ近いな

また言ってる。 



そのときは
おもしろいというより、この人たちなんなん?
(新潟弁)
衝撃でした。





それまで
テレビで出てるひとたちが出てても
結構静かめだった劇場が
ダイタクが出て
一気に活気を帯びてきた感じがしました。


それから
ダイタクを検索して
YouTubeでネタを見たりして
今では1番好きです。


おもしろくて、
応援したい人たちです。
大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?