自分の男性の好み。

今まで書いてなかった話を。

今職場に好きな人がいます。
一方的なファンです。

なんでこの人のこと好きなんだろう。
と思ってて、
ただ。いつも私の好きになる人は
身長が高くないことに気がつきました。
165から170くらい。


その人はパソコンに詳しくて
今まで何回か助けてもらってる。
だからかなぁ。


給湯室に飲み物を取りに行くときも
その人の席が近いから
いるかな〜
と思って気にしてる。


今回の人事異動で
異動はなく、同じ職場にいることは決定で
うれしい。
その人を眺めるために会社に行ってる。
仕事しろや。笑


まずは
挨拶からかなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?