ダイタク 準々決勝ネタ。

タクさんのTwitterから
GYAOに行って
準々決勝を見てきました。

ネタは肝試し。
今年7月にあったルミネの単独ライブで
やっていたネタです。
私はオンラインチケットで見ました。

私は、正直このネタはあんまりだったのですが
やってましたね。
みなさん、見ましたか?



私は頭が悪いので
イメージの力が弱いんです。とほほ。


これは結構その場面をイメージする力がないと
わかりづらいかもしれません。


頭のいい人はわかる!


入りの双子いじり?
のもいらなかった気がする。



え?何様?笑


とにかく見てない方は
GYAOで
ダイタクの準々決勝、ご覧ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?