見出し画像

🌸heart warming🐘🍃

おはよございます、ふぃさんです( •ω•ฅ)

昨日は昼下がりの動物園へ行ってきました♩

久々のキリンさん
毛並みも仲も良い母娘
目は優しげでした✧
ばっちり撮れた♥
ワラビーさんサービス精神旺盛♩♩

ソフトクリーム食べながら、
桜の絨毯と少し舞い散る花びら。
心地よい陽気とそよそよの春風に癒やされて
たまにはこうやって過ごす時間もいいな🍃

春、平日、動物園。
毎年来たいな(*´ `*)♡♡♡.*・゚

それにしてもあのマヌルネコさんの人気は
一体いつから…?💦 知らなかった💦

途中インバウンドの方に自販機の麦茶を指差し
これなぁに?どんなの?って聞かれて
普段やってるDuolingoが少〰し役立ちました笑
買ってもらえなかったけど笑


__🦒🦒…

よし!今週も真ん中!
頑張りましょうっ!!✧*。
んっ!✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?