見出し画像

井の中の蛙はエンジョイ勢𓆏

こんにちは、ふぃさんです( •ω•ฅ)

ふぃはアプリゲームを2つやってます。

両方ワールドワイドなんですが、
まず Duolingo(デュオリンゴ) 🍏 ⁾⁾
語学アプリですね♩
以前動物園で外人さんに話しかけられて、
麦茶って何?と聞かれたエピソードを書きました。
ああいうときに物怖じせず話せるっていいなって実感✨
毎日コツコツやることにより、やらないよりいい!が
じわじわわかっていくのが楽しいです😮💕

もう1つはプロジェクトメイクオーバー💄
ひたすらやりこむパズルゲームなんですが、
絵もストーリーもセンス良くて大好き\( ˆ ˆ )/
難易度はそれなりに上がっていき、
地球の裏っぽい国のチームに誘われることもあります♩
とは言っても会話しなくていいので、
Duolingoのチカラは不要です(笑)


両方無料だから好きー
宣伝じゃないです(笑)

アンテナは常にワールドワイドってこと\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?