見出し画像

ふぃ麺ー、なぁんだ?🤫

こんばんはー、ふぃさんです( •ω•ฅ)♩˒˒

ふぃさんの麺シリーズは、
中が見えないのでなんの麺かわからないです笑


今夜はなーんだ?🤫

しいたけは昨日炊いたもの♩˒˒
干ししいたけ、スライスパックを
小鍋に入れてー、水ひたひたで5時間戻して
みりん1☓醤油2☓砂糖2で炊きましたー♩˒˒
中火で煮詰めてアクとりながら鍋どめ、粗熱とって
タッパで冷蔵庫へ(ฅ•ㅅ•)♡
たまごは帰宅後に薄焼きちょいあま焼きっ♩˒˒


正解は揖保乃糸そうめんでーす( ˘ω˘ )✧
てんぷらはかぼちゃ一択です♡


家事ヤロウスペシャルだー
また角上だー笑 



またりおちかりたんtime☘️🐿️*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?