adoを聞かされる方の気持ち

むちゃくちゃ歌が上手な覆面歌手、adoちゃん

私はもちろん良さのわからないおばさんだが、令和版尾崎豊なのか?
中学生の甥っ子が好きっていってたから、刺さるんだろうな。

彼女自身は、私の琴線にふれないからいいんだけど、あれをカラオケで歌われた場合、どういう反応がベストなのかと考えると胃が痛くなる

多分、普段大人しい子に限って、あれを歌うはず

そして、字にも起こしたくない、例のあそこで気分入れて聞かせてくるんだろう

変えてしまえヴァ〜ホワー

どうしよう、普段おとなしい経理のあの子がこれ歌ったら。

おばさんである私は、手を祈るような形で組み、目をキラキラさせながら
口バクで(すごいー!!)って言いながら、組んだ指先でパチパチするべきなのか

平尾昌晃みたいに、画面と顔を見比べながら、熱々の肉まん食べるみたいに口をハフハフするべきなのか

若い子界隈では、あれを歌われた方はどういう反応するんだろうか
分からない。

コロナ禍で宴会ができない最中にあらわれたado

今後、宴会が再開したら、誰かしらにこれを聞かされるんだろうと思うだけで胃が痛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?