セルトラリン1日目

昨日病院に行ってもらったセルトラリン。

勇気を出して今日のお昼に飲みました。
なんか1時間くらいしたら、すごいハッピーになってきてギター弾いて歌っちゃいました。
やったーーー!薬すご!もう治っちゃいそう!
って思ってました。

3時間後くらいから、
あれ、ちょっとしんどいかもってなって手が少し震えたり動悸が激しくなっちゃって、
あれーーーーーーーーーーーーーーーー?^_^
悔しい!なんなの!むねいたいよ!
副作用の内容話されてなかったからびっくり。
Twitterとかネットで色々調べたら、
副作用出る人多いんだって。
しかも、何週間かしないと安定しないんだって。
しんどいじゃん!!!!!!!!!!!!!

はあーーーーーー人生難しいね。
悔しいけど、この辛さ乗り越えた先の私の生活幸せすぎるんじゃない?ハッピーをたくさん感じられそう!って思って、前向きに薬生活頑張ろうと思います。

セルトラリン飲んでる人へ
いっしょにがんばろ❤️

未来の自分へ
体調はどうですか。
たくさん乗り越えててえらいよ。がんばってるね。
ゆっくりやっていこ!好きなものたくさん食べよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?