突っ込みたい

金城武さんをDVDで観るのに、「神様、もう少しだけ」は外せない。

4話だったと思うけど、啓吾と真生がラーメン食べているシーンで、啓吾がチャーシュー残したらいかん(セリフまんまじゃないですが)と言い、勝手に真生のところから取ってますが、つい突っ込みたくなるのは、真生が、
「チャーシュー残したんじゃなくてラストに食べようと思っていたのに。。。」
と思ってたらどうなんだろうかと。相手の皿から奪うときはそのあとの話から、相手に食べないのか聞いてからもらうようにした方が…真生そうしてるじゃんと。そして特大啓吾ポスターを盗ったあと、啓吾に家の近くまで送ってもらい、その後イサムくんにケロッとしてんなーと言われて、真生がブチ切れて、
「犯罪はしてないよ!」(←これもセリフとは違います)
と言いますが、手に持ってる特大ポスターはそれ盗ったよね、と言いたくなり、病気になった原因についてもそれは犯罪なのでは、、、と突っ込みたくなる私です。

にしても久々にメロメロなんですけど。

なんで今年の5月までハマらなかったんだろう。
サブスクで観れないものは、ちゃんとしたとこで買います(๑•̀ㅁ•́ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?