パパ見知り。part.2

前回の続き。

パパ見知り。

夜のねんねは相変わらずギャン泣き。ある程度のところでママにバトンタッチ。申し訳ねえ。
悲しいことにまだそこはダメみたい。

お風呂は克服!!
最近ご機嫌でお風呂入っている。ここはもう大丈夫かなと。
時間が本人の中で出来てきているみたいでお風呂は入る時は、少々の睡眠をとり、寝た後19時からがベスト。リズムができてきたのかな。
これ以前は確実に泣く。

夕方眠い時もパパ抱っこで寝てくれる。
非常に助かるが、夜メシ作れない。
様々な食材活用。めんどくさい時は作り置き料理+ワンプレートでサクッと。

19時までに食べて片したいのに。娘ファースト。
これはこれで楽しいからいいけど!

また始まるかもしれないから今のうちにたくさん遊んで一緒にいる時間増やして楽しみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?