見出し画像

自分の好きな声優さんパート6

皆さん、
おはようございます👋😆✨☀️
こんにちは👋😃
こんばんは🌙😃❗
亀屋です👍️

今年もいつの間にかクリスマスが近づいています。

声優さんの素晴らしいさをしてほしいです‼️

目次
・一人目の声優さんは?
・二人目の声優さんは?


一人目の声優さんは、
小野大輔さんです👍️

生年月日 / 星座 / 干支 1978年5月4日 / おうし座 / 午年
出身地 高知県
代表作品 アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』空条承太郎役

アニメ『黒執事』セバスチャン・ミカエリス

アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』古代進役

多数のキャラに声を吹き込んでいる方です‼️
低く甘い声や、爽やか好青年な声に、いかつい野郎声、ぶっ飛んだ声。
ハンサムなのにイベントやラジオで見せるポンコツな部分や、音楽活動でキメているはずなのに、何故か爆笑してしまう、おもしろハンサムな小野さんに夢中です!
そんな面白い一面もありますが、周りの方たちのおかげで仕事ができていると感謝している、低姿勢なところや、ファンからの応援がご褒美だと言ってくれる、本当に素敵な人だなと思える方です。
数あるイケボ男性声優さんの中でも、小野さんは外せません。

しかも小野さんご自身がどこか天然っぽい所もあって、でも真面目な一面もあり、とても不思議な魅力を持ってる人だなぁ、という印象です。

きっと小野さんは幾つになっても変わらない、少年みたいな人だなあと思います。
優しい美声と整ったルックスを持ちながら、どこまでも謙虚でお仕事や人間関係に対してもとても誠実な完璧人間。
かと思いきや実はかなりの人見知りだったり、某ラジオ番組では下ネタキャラとしていきいきしていたりと人間味溢れる一面もありとても親しみやすいです!

以前ご本人も自身は喜怒哀楽の喜楽で構成されていると仰られており、穏やかで優しい人だなあという印象です、、

声優だけでなくアーティストやラジオパーソナリティ、杜氏など幅広く活躍されている小野大輔さんにいつも癒されていると共にとても勇気をもらっています。


二人目の声優さんは?
杉田智和さんです👍️

生年月日 / 星座 / 干支 1980年10月11日 / てんびん座 / 申年
出身地 埼玉県
代表作品 アニメ『銀魂』坂田銀時役

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』キョン役

映画『パシフィック・リム』ローリー・ベケット役(日本語吹替)
渋い低音ボイスが特徴。

イベントなどでは、アドリブを入れたり、本気なのか冗談なのか分からないことをしたりするが、女性は苦手なのかシャイ。

声優技術は素晴らしく、イベントの公開アフレコでも、同時に3役をこなしたりしている。

代表的なキャラは、銀魂の坂田銀時や涼宮ハルヒシリーズのキョン
とにかく声がいい!
ギャグ?クール?そんなもん楽勝‼️と言わんばかりのカマしてくるギャップ…
てか、まずまず杉田さん自体完璧(笑)

完璧というか、ある意味!
面白かっこいい&可愛い(?)!!!(笑)
ヲタ恋や銀魂、おそ松さん(脇役ですが…)、無職転生といった色々なジャンルのアニメをこなしてきていて、そのすべてといってもよいくらいギャップがあって最高!!!!!!!

変態でもあり、変人でもある。
けどそこがまたいい杉田さんなんだよね‪w‪w‪w
中村悠一さんとも結構仲良くて周りには結婚しろよと言われるばかりでいじられる杉田さん見てるもの面白くて楽しいんだよね‪w
でも銀魂で銀さんが真面目になったりする時はキャラだからとかではなく杉田さんが壊れたってなるのはおかしいことなのかな??‪w
イベントのやつも見るけどたまに真面目な時あるけどやっぱり崩壊するのよね‪w‪w‪w‪wある意味嫌いになれない‪w‪w‪w
杉田智和は銀魂、BLEACHなど様々なアニメで声優として活躍しているが私は銀魂の坂田銀時を演じている杉田智和が大好きです!


ご覧頂いてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?