7月14日 雑記

最近、どこにも出せないような文章は書いてるんだけど、
このnote更新するの忘れてた。
ここ数日、体調崩してた!相変わらず自覚はなかったんだけど、
休日で、しなきゃいけないことは山積み!みたいな感じだったんだけど、
何もできなくて、食って寝るみたいに過ごしてる途中で
あ、喉、、、痛かった・・・とかになってる!

世の中の馬鹿ばっかりが目についてSNSなんて辞めようと思ったりするんだけど、
目を逸らしてもいけないよねっていうか、どう戦えばいいの。
大衆の、愚かさと。

最近、ムカついたことがたくさんあって、
それいちいち口にしてった方が良いのかな?
個人的にはあんまり口にしたくない。
誰かとバチるの苦手だし、嫌いだし、そもそも会話できない奴が多い中でそんな危険なことしたくない。
会話できない人に時間使った後の徒労感やばいダメージ食らうんですよ・・・実は。
どうしたらいいと思いますか?

あと、他人の演劇にムカついた時はどうしたらいいと思いますか?
演劇で世界を変えたいという部分には賛同するが、こんな作品で変えられると思ってんのか?実際にあった事件から想像できうることを並べて、「もっと優しい世界になりますように」ってアホか。
みたいなことって、言っていくべきだと思う?喧嘩って売っていくべき?

みんなー、バカも休み休み言おうね〜
ってか休もうね。
俺も休むね。おやすみ

あ!8月に舞台決まったので見に来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?