日常🐈‍⬛

画像1 寝る前にまったりしたくて、ココア?Hot chocolate?を作りました🐈‍⬛ 目の前にクロワッサンがあったら食べたくなってしまいました🐷
画像2 旦那も飲むというので2人分→小鍋に水を少し入れて沸かしてココアをスプーン🥄山盛り3杯とお砂糖を溶かして牛乳をドボドボと入れてダークチョコレートを適当に ぐるぐる🌀猫舌なので沸騰させる前に火を止めて出来上がり〜🎵
画像3 IKEAでさらに買い足してみました🤗
画像4 一時停止で捕まりました👮罰金七千円…めちゃくちゃ凹みました😭よくネズミ取りをやる所だよーって話も聞いていて、この時はパトカー🚓も視界にはいってて…ちゃんと止まったつもりだったんだけどな…停止線こえていたそうです… もちろん事故とか起こさないように気をつけてはいたつもりですが、ずっとゴールドで自分は大丈夫的な感覚で運転していたなと… 大きな事故を起こす前に気を引き締めてきちんと?丁寧な運転をしないとなと思わせられた出来事でした…⤵️
画像5 また立ち直れないので、マットをひいてゴロゴロ🐈して気分転換します😭
画像6 そうそう、こぼれ種から増えたコキアが色づきました☺️去年は魔法使いの箒ぽくてどうしても作ってみたかった箒🧹をYouTubeを見て、みよう見真似で作ってのですがなんかイマイチで…今年も挑戦してみます✊
画像7 庭に自生していた紫蘇もそろそろ終わりかなと😌紫蘇の実と葉っぱの収穫をしました。
画像8 あく抜きします。さっと洗って一晩水につけておきます。
画像9 何度か洗ってしっかり水気を切ります。
画像10 瓶に紫蘇の実、生姜のみじん切り、醤油、煮切り酒少し、白だしいれて混ぜておきます。美味しくなるかな😚
画像11 少し前に購入していた無農薬のレモン🍋
画像12 蜂蜜レモン🍋にしました🐝 お水や炭酸やホットレモンでいただきます😆
画像13 今回DAISOで購入した瓶と気になっていた豆苗プランター  残念な事に瓶はパッキンが甘く😵逆さにしたらもれてきてしまいました…💧仕方がないので今回はスプーンで混ぜます🐝🍋
画像14 お湯で割ってみました🍋 やっぱり美味しい〜😆
画像15 痩せるために歩きたい🚶歩く時に何か聞きながら歩きたいと旦那に話したら、Amazonをポチッってくれました🥰使いこなせるのか?私…🐷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?