合間の投稿 初めての八重洲ミッドタウン😆

画像1 この日は、この前は会えなかった高校の時のもう1人の友人と東京駅で待ち合わせ🚃
画像2 八重洲駅地下街を通って
画像3 直結〜!
画像4
画像5 大人な雰囲気で自分も素敵大人になった気分です😚(とっくに大人…)
画像6 YouTubeで見て気になっていたAux delices de dodineへ まだ開店前ですが3組ほど並んでいました🍴
画像7 紅茶が各テーブルに✨
画像8 さつまいものスープ🍠
画像9 私は鳥もも肉の白ワイン煮? ソースにレモングラスの香りが✨
画像10 お友達はカジキのパン粉焼き? 名前が思い出せない… どっちもとってもボリュームがあって美味しかったです☺️
画像11 お腹いっぱいになったのでデザートを食べるためにあちこちお散歩🚶 いい感じの通路😁
画像12 パン屋さん POINT ET LIGNE
画像13 ハニーオーツ🍞とマイス🌽 と うちのあんこ🐈
画像14 5階の屋上庭園🌿 ベンチでお弁当を食べている人やまったりしている人がいていいですねぇ😚
画像15 東京駅が見えます。
画像16 2階のヤエスパブリック(フードコート) 気になるお店が何店か…今度行ってみたいと思います🤤
画像17 外でもゆっくりできるようですね☺️
画像18 デザート 地下1階にあるTASU + お友達は甘酒ソフトクリーム てんこ盛り✨
画像19 私は抹茶のタルト(タルトはその日によって変わる?みたいです) 上に甘酒アイスとイチジク すんごい濃厚な抹茶!
画像20 東京で会ったお友達からディズニー土産🥰
画像21 大満足して夕方に帰ってきたら、ふるさと納税のいくらが届きました〜🐟幸せな絵面ですねぇ 週末は宴じゃ〜😏
画像22 先日、コストコで見つけた日本の名湯♨️
画像23 今日は那須塩原で♨️あったまります😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?