見出し画像

【ドラゴンボール今後の立ち回り】

こんにちは、【アルカ】です。


今回は、今1番熱いtcgである【ドラゴンボール フュージョンワールド】の今後の私の立ち回りについて書いていきたいと思っている。

これから、話すことは確定事項ではなく私の予想、考察であることを理解した上で読んでいただきたい

ただ、普段の僕のポストやnoteを見てくれている人なら分かると思うが僕の立ち回りこそ正解であると個人的には思っている


では、ここから気になる方だけ読んでいただきたい



⚠️こちらのnoteの内容の拡散は、著作権侵害になりますのでお控えください。

【過去のnoteの反応】

ここから先は

3,056字 / 12画像

¥ 3,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?