雨上がりの夜空に

飲む気はなかったのに飲んでしまうことってありますか?
どうしても甘いものが食べたくなってしまった夜に、コンビニで見てしまったおつまみとお酒。
最近飲んでなかったし、久々に飲むかと。
おかしいなぁ、アイスやトッポとか買いに来たのに。
こういうことありますよねぇ…。

note書こうとして、YouTube見たりアマプラ見たりしてたけど、どうも何かを見ながら書くのがダメらしい。
気持ちがやっぱり入らないから全然進まない。
こうして書いてるのも結局は何も見てないとき。
なんだったら飲みながら書こうともしたけど、それも出来なかった。
やっぱりながら作業って難しいんだなと実感した今日この頃。

自分の性分なのか、一つのことにしか集中出来ない。
もう少し上手く集中力散らしたい。
もっと上手に書きたいですね。

ところで、タイトルと内容は全く関係ないですけど、ふと降りてきたのが「雨上がりの夜空に」
これ実は曲名なんですよね、RCサクセションの
気になった方は是非聴いてみてください
良い曲ですよ

「こんな夜におまえに乗れないなんて」
「こんな夜に発車できないなんて」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?