たすけて

はじめまして。はちです。
この春失恋をしてしまいました。
これが起因して、嫌いな自分(働けない・お金が無い・対人が怖いとか)を見つけては沢山首を絞めています。
今も辛くて

どうしたらいい。あれ、夜って底なしのプールだっけ
助けてください。誰に言ってるの
言ったところで助けてくれる人はいない
神様は空にいるから
私も空の上に昇れば救われるかな

今はキッチリとした言葉にするのも辛いです
たすけて
とにかくたすけて
社会は意地悪すぎます
私たちは何も悪くない
1度輪っかから出た人間に厳しすぎる社会が
私は全て悪いと思います

ここから先は

132字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?