見出し画像

姉弟のLINE

ごきげんよう。和奏です。

皆さんは家族とコミュニケーションや連絡を取ったりしていますでしょうか?
私は一人暮らしを始めて最初の頃は寂しくて、毎日のように電話をしていました。
でもここ最近は一人暮らしも慣れて、同僚や友達と過ごすことが多くなったので、あまり連絡を取らなくなってきました。

ちなみに私の家族には父と母と弟がいます。
そんな中で先日弟からLINEがきて、内容を見てみると1つの写真が送られてきました。
それはどこかでみたことあるキャラクターでしたが、名前もでてこなくて、しかも見た目も少し違和感があるというか、何か違う気がしました。

弟に「これは何?」って聞いたら、「カービィにでてくる、デデデ大王だよ」って返ってきました。それから「デデデがしゃくれてるやつ」って返事がきました。
私は頭から?がでてきました。
思わず私は「どういうこと?」って聞いてしまいました。
まさか久しぶりの会話がこんなによく分からないことになるなんて思わなかったですw
弟は「これはしゃくれるプラネットっていうガチャガチャのフィギュアでカービィとコラボしたのを友達がくれたから姉ちゃんに送って反応みてみようと思ってんwww」って返ってきました。

弟からこんなLINEがくるなんて、私はただひたすら何って思ったのと同時に可愛いなって思いました。
これからもこんな会話も続けていきたいです~

皆さんも家族とはいい関係を保ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?