見出し画像

strawberry

ごきげんよう。和奏です。

仕事の昼休みにこの前飲んだメロンフラペチーノをもう一回飲もうと行ってみたら、もう売り切れになってました…

7月まで販売してると聞いていたので、まだいけると思ってたんですけど、思いの外人気がありすぎたみたいです。
売り切れ次第終了だそうなので、今回のメロンフラペチーノは残念だけど諦めるしかなさそう。
ちなみに別店舗にあったら飲めるみたいなので行ってみたんですが、やっぱりなかった~

メロンがなくて残念だったけど、その代わりにイチゴがあったのでそれも美味しそうだったから代わりに飲んでみました。
メロンの気分だったけど、イチゴのフラペチーノを試しに飲んでみることに。
そしたら口にしたら広がってくるイチゴの風味、上にのっている生クリームは最初普通の生クリームだと思っていたけど、氷と混ぜてあるみたいで冷たくてアイスクリームみたいで思った以上に美味しかったのが印象的です。

メロンフラペチーノを探して、どこに行ってももうなくて、どうしようと思ったなかの推し発見!
こうして新しいものに出会ったときの感動がより引き立ってくるのでしょう。
これから当初思っていた、考えていたことから違うことがあったとしても楽しみがあると体験したので、これからもこういう出会いがあるのが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?